人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Cotton to like ... 忘年会と杉下右京 >>

It is Christmas soon.

カトリックではないけれど、幼い頃からの習慣でクリスマスにはクリスマスケーキ&プレゼント。父に何を贈ろうか?今、父は風邪気味で夕食がすんだらうつすといけないからとすぐ帰って行ってしまいました。(ちなみに父の夕食は、父のリクエストで素うどん&白菜とマイタケの卵とじ&長いものサイコロ切りに鰹ぶしのせでした。私は、diet中なので豆乳おからこんにゃく麺和風ごまうどん47kcalこれがなかなか美味しい)82歳で寝巻がパンツ&浴衣じゃ風邪も引いてしまいます。温かくして寝ると暑苦しいそう~。困ったものだ。今まで何度か暖かそうなパジャマを贈ったがあれはどうなったのだろう。父は、先日暖かそうな下着を上下2セット買ったそう。でももったいなくて着てないとのこと。この寒いのに何時着るんだい?です。

It is Christmas soon._f0169222_1943092.jpg


父が今年のクリスマスは、ケンタッキーフライドチキンを食べようか?と言った。おー!父の口からケンタッキー・・・と出たのが、なぜか可笑しかった。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

それと、お寿司の予定。(私は、お肉が苦手で一切食べられないのです)
全く、手が込んでいないメニューぞな。ヘ(´o`)ヘ
御味噌汁は、作ろう。( ̄^ ̄)エヘン


It is Christmas soon._f0169222_19424093.jpg



父へのプレゼント、どなたかいい案があったら教えて下さいませ。m(__)m

毎晩、我慢強く父の得意な歴史の話を聞いてるKmamaでした。
by katkin | 2008-12-13 19:43 | 雑貨
<< Cotton to like ... 忘年会と杉下右京 >>