人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産業フェア Small dolls in ... >>

癒し・・・。

キングプロテア&ピンクッションです。

ともに、南アフリカの花だけあってとてもエチゾチックな雰囲気です♪
ピンクッションは、ほんとに針刺しの様。
キングプロテアは、とっても豪華って感じです。 海神「プロテウス(Proteus)」の名にちなんで名付けられたそうです。
花言葉は、王者の風格。名は体を表すとは、この事ですね。

癒し・・・。_f0169222_1334883.jpg


キングプロテア1本¥100 ピンクッション2本で¥100なり(消費税別)。
安くなってて良かったなりー♪

癒し・・・。_f0169222_133548.jpg


久しぶりにoldmaisonヘ癒されに行ってきました♪
アンティークのスツールがとっても可愛いいー。 \(^^@)/
飴色が何とも言えないです♪

癒し・・・。_f0169222_134488.jpg


ちょっと明るく写ってしまいましたが、とっても素敵なクリスマスリースです。                                     

 。*※★※*。
*※+''''+※*
*※ Merry ※*
*※ X'mas ※*
*※+,,,,+※*
 ~*※Д※*~

癒し・・・。_f0169222_1342014.jpg


この3段のキャビネットがとっても凝っていて素敵でしたよ。でも、予約済み(..;)
出し入れが出来る小さなテーブルが可愛い♪その下には、引き出しも付いてます。

癒し・・・。_f0169222_1343082.jpg


先日、oldmaisonのカタログ&エコバックが当たりました。ヽ(*^^*)ノ
店内は、色々なコンセプトで分れているのですが、このシーンは本屋さんをイメージされてるようです。奥の引き出しが沢山あるキャビネットも素敵です♪

癒し・・・。_f0169222_13893.jpg



お気に入りのカタログを、何度も見返したりするひとときも楽しい~。Kmamaでした。
by katkin | 2008-11-15 14:32 | アンティーク
<< 産業フェア Small dolls in ... >>