人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マンホールみっけ Part2 片付けはできません。 >>

異国のおもちゃのミシン

かちゃかちゃかちゃ・・・・・
異国のおもちゃのミシン_f0169222_21244931.jpg


80年昔のおもちゃのミシン。昔々、どんな少女が遊んでいたのだろう・・・。
何を縫っていたのかな?お人形さんのお洋服かな?
タイムマシーンの乗って見に行きたい・・・。昔々のアメリカに。

時が過ぎ、海を渡ってアメリカからやって来た。小さな小さなおもちゃのミシン。
想いは巡る遥か彼方。
暖かな部屋でとても楽しそうに、かちゃかちゃかちゃ・・・。

ケイmama
by katkin | 2008-09-07 21:54 | アンティーク
<< マンホールみっけ Part2 片付けはできません。 >>