人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガラス細工 手作り雑貨 >>

フリマ(リベンジ戦)

ゴールデンウィークにフリマ初挑戦をしたところ、
あいにくの雨で売れなかったので、
本日、ケイmamaとkatkinでリベンジしてきました!!

場所はイオン(大和鶴間店)の屋上駐車場。
約50店舗のブースがあって、賑やかでした。

子供服のブースが圧倒的に多かったです。
小学生が3人とかで可愛い洋服を売っているところも。。(今の小学生ってすごい)

フリマ(リベンジ戦)_f0169222_21295367.jpg


うちのブースはこれ♪ほとんどが洋服であとは陶器やぬいぐるみです。
ターゲットは50歳以上です。
場所は隅の方だったけど、婦人服のお店って比較的少ないみたいで、
なか×2好評で繁盛しました。
フリマ(リベンジ戦)_f0169222_21382392.jpg


しかし、、おばさんの「マケテヨ!」パワーはすごい。
100円の商品でさえ50円にしろと言って来ます。いやぁ~参った。。
フリマ(リベンジ戦)_f0169222_21375114.jpg

by katkin | 2008-05-17 21:56 | 家族
<< ガラス細工 手作り雑貨 >>