人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さよなら猫ちゃん のら猫 >>

おじいちゃんのコレクション

私の祖父(Kmamaの父)は、
3ヶ月前からウィスキー収集に夢中です♪
ボトルの形やウィスキーの琥珀色に魅了され、なんと今日までのコレクション62本!!
週休2日制でございます。
しかし、、祖父はお酒は飲めませぬ。あくまでもコレクションです♪
おじいちゃんのコレクション_f0169222_016291.jpg



この度、ウィスキーの収納スペースがいっぱいになってきたということで、、
オールドメゾンにてキャビネットを購入!

和室にウィスキー専用のキャビネット出現です!!!
3面がガラスで、ディスプレイに最適です。
そして、このキャビネットには~必殺技が!


おじいちゃんのコレクション_f0169222_0172364.jpg






なんとー。オプションで各棚の天井にライトを取り付けてもらったそうです。
これは幻想的でとっても綺麗です。

おじいちゃんはとっても嬉しそうでした。
ウィスキーやグラスを運んで、飾り方を試行錯誤中でーす。
おじいちゃんのコレクション_f0169222_0175522.jpg

by katkin | 2010-06-13 00:32 | アンティーク
<< さよなら猫ちゃん のら猫 >>