人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵に暮らされている方からの贈... ステキな出会い >>

昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。Kmama

久しぶりにKmamaがお邪魔させて頂きます。
オールドメゾンで、このショーケースを購入しました♪昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。
オールドメゾンでは、ショップさん向けの家具も扱っているのです。
硝子戸は、反対側も同じ様に上に開けられます♪

昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。Kmama_f0169222_2059442.jpg


小さめサイズのショーケースなので、我が家でもOKです♪
中には、アクセサリーを少しとアンティーク雑貨を少しと。
モニアンがおりますねえー。毛をだいぶカットしたので顔がプードルになっております。
モニアンは、トイプードルとミニチュアダックスのミックス ダスー。

昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。Kmama_f0169222_2101828.jpg


そして、先日購入したSM2の服を並べてみました。
最近、SM2のファンなのです。とても着易い所がよいです♪

昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。Kmama_f0169222_2102689.jpg


もともとは、船だったそうです。船底を再生して造られたそう。
下の段は大きな収納スペースになっているんです♪
まだ、空っぽですが・・・。
やっぱり、木はいいなあ~。やっぱり、癒しと温もりを感じます~。

昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。Kmama_f0169222_2104459.jpg


昔からお店屋さんみたいにしてみたかった。
夢が叶いました♪
実はこれを前から欲しかったのです。でも・・・諦めていたのです。
ところが先日オールドメゾンに立ち寄ったらー、目が飛び出るくらい!!!
お買い得になってましたー!!!わぉー!!!

d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b    Kmama
by katkin | 2010-04-04 21:54 | アンティーク
<< 素敵に暮らされている方からの贈... ステキな出会い >>