人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昔からお店屋さんみたいにしてみ... niceな誕生日プレゼント >>

ステキな出会い

ステキな出会い_f0169222_2065262.jpg
ハンドメイドの首輪とリール。
刺繍まで施されていて、とても丁寧に作られています。




ステキな出会い_f0169222_2064480.jpg
これを作ったのはbonさん
bonさんがうちの近くでイベントを開催されたので、会いに行って来ました♪
首輪が欲しかったのですが、キャトキンには小さくて入りませんでした(笑
さらに、モニは小さい頃からハーネス(胴輪)なので、首輪だとイヤイヤと散歩してくれません。こんなに可愛いのにぃ。


ステキな出会い_f0169222_207658.jpg
bonさんは人形作家さん。とっても可愛い人形達。
一度、東京で開催された人形の展示会に行きましたが、そのときはbonさんには会えなかったのでしたぁ。bonさんは、なんでも作っちゃいます。Kmamaはリネンの大きめなバッグを買っていました。



ステキな出会い_f0169222_207122.jpg
この子がbonさんの最愛なる瓜ちゃん。
リアルワールドで会えて本当嬉しかったな。キャトモニもわんちゃんがいっぱいて楽しそうでした。
by katkin | 2010-03-27 20:49 | 雑貨
<< 昔からお店屋さんみたいにしてみ... niceな誕生日プレゼント >>