人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ステキな出会い オレンジの灯り >>

niceな誕生日プレゼント

今日3月21日は母(Kmama)の誕生日。

niceな誕生日プレゼント_f0169222_2340430.jpg



家族みんなでお祝いしました。
おめでとー!
niceな誕生日プレゼント_f0169222_23401089.jpg


私からは携帯(機種変)をプレゼント!



そして、hiroからのプレゼントはナイスなものでした (*´,_ゝ`)ノ

昼間、墓参りから帰ったKmamaとhiroの会話です。
hiro:プレゼント見た?
Kmama:んんん??
hiro:トイレ行った?
Kmama:んんん???なんの事だー???



トイレカバーでも買ったのかと思ったら、新しいウォシュレットが設置されていました。
私も全然気づきませんでした。
実家のウォシュレットが壊れてたので、助かります。
実用的で素晴らしいプレゼントでした(笑)


私、携帯を洗濯してしまいました。。
電話帳も全部消えてしまいました(泣)
48ヶ月使い続けた携帯ちゃん。。使いやすかったよ。。
でも、新携帯はテレビが見れます(笑)
by katkin | 2010-03-21 23:54 | 家族
<< ステキな出会い オレンジの灯り >>