人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< My Desk by Kmama 2010年 >>

豊富

今日は祖父とKmamaとデパートの初売りへ行ってきました。
オープン10分前、駐車場は長蛇の行列だったので
近くのホテル(800円/時)に止めて歩きました。
もうすごい人人人です!
↓は前から欲しかったフクロウのネックレスー♪祖父に買ってもらいました♪♪
豊富_f0169222_21584884.jpg



----------勝手に豊富-----------

モニちゃん。
お留守番でピーピー言ってるモニちゃん。
甘えん坊でいつも家族を癒してくれますが、少しお留守番ができるように頑張りましょう。
豊富_f0169222_2151897.jpg



モニちゃんの小さい頃。
豊富_f0169222_21505784.jpg


キャトちゃん。
いつの間にかモニちゃんのご飯をこっそり運んで食べちゃうキャトちゃん。
今年は一緒にダイエットを頑張りましょう。
豊富_f0169222_225389.jpg


garou殿のリンク先から作成させてもらいましたー。
by katkin | 2010-01-02 22:16 | キャトモニ
<< My Desk by Kmama 2010年 >>