人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマス会 ちょうだいの顔 >>

オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚

オールドメゾンで小さなキャビネットを購入しました。
オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚_f0169222_15123287.jpg

なんやらかんやら、小さいものをのせております。
小型サイズでも、古びた赤色やくすんだピンクが素敵で目を惹くのです。小さいので、あっちやらこっちやらと移動もかんたん。でも、結構重いのですー。重い所がまたよいのです。
オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚_f0169222_15124051.jpg


もう直ぐ、クリスマスなのでお気に入りのサンタさんもちょこんとおります。クリスマスプレゼントも用意して準備万端です。何歳になってもプレゼントは楽しみですよね。父にもちゃんと用意してます。☆♪。・:*:・゚
みんな、喜んでくれるかな・・・???
オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚_f0169222_1512463.jpg

この陶器の取っ手もお気に入り。
実物は、もう少し濃い青で古びた赤&ピンクとのコントラストが素敵なのです。
オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚_f0169222_15125246.jpg

このキャビネットは、自分(Kmama)へのクリスマスプレゼント。☆♪。・:*:・゚
古いものは自分にとってストレス解消サプリメントみたいなものかな。

Kmamaでした。   ☆ 。   
  ☆。/\。 。  
 /\/*'\ 。    Merry X'mas
 /*'\,'*,\ 。   
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  
by katkin | 2009-12-20 15:53 | アンティーク
<< クリスマス会 ちょうだいの顔 >>