人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ネットワーク停止・・・ 誕生日会 ~Kmama~ >>

FBD2009へ

本日、会社を早退して「ファビュラス!バーカードールズ2009」に行ってきました!
ドキドキワクワクしながら会場地下へ。ドキドキo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まずは受付で土足禁止ですと知らされ、慌てて階段を戻る(笑)

さて、仕切り直して手前の会場に入る。
あっ!!目の前には羊毛倉庫さんの作品が!!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
本物だぁ~。やっぱりすごい。早退して来た甲斐がありました!!(゚ーÅ)
しばらく眺めていると受付のおじさんが「そちらの製作者は向こうの部屋にいるよ」と。

え!?今なんと!? w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
マジですか~おじさま~。

そして次の会場へ。居ました~ヾ(≧∇≦*)ゝ
まさにチクチク中の方が!!
勇気を持って話し掛けると、とっても優しい人!!
実演andアドバイスまでしていただきました。
もっと色々気持ちを伝えたかったし(何の?笑)聞きたかったけど、もう大興奮で何が何だか(ノ゚ω゚)ノ
最後は作品を手に握らせてくれて涙が出そうでした。

↓こちらが今回の作品のポストカード。素敵ですよね。

FBD2009へ_f0169222_20482214.jpg


そしてboncopain さんの作品も溜め息が出るほど素敵でした。
残念ながらboncopain さんには
会えませんでしたが生で作品が見れて嬉しい~。ヾ(*゚ー゚*)ノ
↓こんな可愛いポストカードを貰っちゃいました。

FBD2009へ_f0169222_20491491.jpg


あぅ~興奮覚めやらぬkatkinでした♪




早速、羊毛倉庫さんのアドバイス通りにチャレンジ。

左が昨日作ったグローブのような「手」、
そして右がさっき作った「手」。
断然指が細くできました。嬉しいーー!練習あるのみ!

FBD2009へ_f0169222_23521763.jpg

by katkin | 2009-03-24 20:54 | 羊毛フェルト
<< ネットワーク停止・・・ 誕生日会 ~Kmama~ >>