タグ:モニアン ( 15 ) タグの人気記事

ゴハン監視中

キャトキンは困ったくらいに食欲旺盛なのですが、
モニアンは困ったくらいに食が細いのです。

キャトキンは自分のゴハンを完食し、モニアンのゴハンを狙っています。
モニアンは食べないけれど、キャトキンに取られないように見張っています。
f0169222_2375895.jpg

[PR]
by katkin | 2008-06-05 23:07 | キャトモニ

夏服

スリップノットでモニアンの新しい洋服を買いました♪
「れとろふらわー」というシリーズです。

モニアンの毛色にあってとても似合ってます。(親バカです)

f0169222_2117737.jpg


「モニアン可愛いねー」と言ったら喜んで走り回っていました。

f0169222_21172399.jpg

[PR]
by katkin | 2008-06-02 21:20 | キャトモニ

キャトモニ

キャトキンもモニアンもトイレットペーパー大好きなのです。
見せびらかして、そのうちビリビリにします。
f0169222_20481231.jpg


左の陶器にはドッグフードが入っています。
モニアンが珍しく”ちょうだい”と陶器をカリカリしていました。

f0169222_205484.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-26 20:55 | キャトモニ

焼肉屋 天狗

美味しいんだって。
f0169222_012057.jpg


安いんだって。
f0169222_01215100.jpg


大和警察署近くの「天狗」という焼肉屋さん。
いつも行列で90分待ち状態です。
私も学生時代通いましたが、今じゃ90分待つ気力がありません。。
ビビンバや冷麺などのサイドメニューがなく焼肉と野菜だけなのですが、ここのバナナジュースが美味しいんですよぉ。
数年前、デブの内山君とV6が取材に来てました。
f0169222_0123439.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-15 00:17 | キャトモニ

ブログ新設

はじめまして。
このブログでは

キャトキン(甲斐犬MIX)と、
f0169222_2112724.jpg

モニアン(トイプー&ダックスMIX)と
f0169222_21114774.jpg

アンティーク家具や・・・(これはオールドメゾンで購入)
f0169222_21191788.jpg

雑貨類(これもオールドメゾンで購入)をご紹介してきたいと思います。
f0169222_21173969.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-10 21:22 | アンティーク