「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

北海道限定のパンと言えば。

5日間ほど北海道の主人の実家にに帰省しておりました。
すんごい涼しかったですーーーーー。夜は寒いくらいでした。
積丹までウニ丼を食べに行き、お墓参りをして、お寿司や焼き鳥を食べて、海鮮居酒屋に行って・・・・
食べてばかりで、体重計に乗れません。。
あ!!かま栄の揚げカマはお勧めです!!新千歳空港にもあるので是非お試しを!


日曜日だけ晴れたのでemoticon-0157-sun.gif小樽潮祭りに行って来ました♪
といっても、、、、いつもの小樽と何が違うのか・・・お客もそこそこでございました。
f0169222_22473797.jpg


f0169222_22354795.jpg


f0169222_22353641.jpg


このパン知っていますか??
「ようかんロール」!!
以前、ケンミンショーで紹介されてから、ずっと気になっていたのですー。
クリームをサンドしたコッペパンに薄い羊羹がコーティングされています。
北海道じゃ普通にコンビニでも売っているポピュラーパンだそうです。

f0169222_22355524.jpg

[PR]
by katkin | 2010-07-26 22:55 | 家族

おじいちゃんの96本

おじいちゃんは、毎日酒屋へ足を運び、、、
飲めないウィスキーを購入してくる。
40日で32本増えた。。
f0169222_23504975.jpg


色々なラベルがある。
良く見ると面白い。
f0169222_23495845.jpg


そして、

そして、

増えたのはお酒だけでなく、、、




オールドメゾンで同じキャビネットを購入したらしい。
f0169222_23531268.jpg



f0169222_23552583.jpg

[PR]
by katkin | 2010-07-21 23:55 | 雑貨