<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ステキな出会い

f0169222_2065262.jpg
ハンドメイドの首輪とリール。
刺繍まで施されていて、とても丁寧に作られています。




f0169222_2064480.jpg
これを作ったのはbonさん
bonさんがうちの近くでイベントを開催されたので、会いに行って来ました♪
首輪が欲しかったのですが、キャトキンには小さくて入りませんでした(笑
さらに、モニは小さい頃からハーネス(胴輪)なので、首輪だとイヤイヤと散歩してくれません。こんなに可愛いのにぃ。


f0169222_207658.jpg
bonさんは人形作家さん。とっても可愛い人形達。
一度、東京で開催された人形の展示会に行きましたが、そのときはbonさんには会えなかったのでしたぁ。bonさんは、なんでも作っちゃいます。Kmamaはリネンの大きめなバッグを買っていました。



f0169222_207122.jpg
この子がbonさんの最愛なる瓜ちゃん。
リアルワールドで会えて本当嬉しかったな。キャトモニもわんちゃんがいっぱいて楽しそうでした。
[PR]
by katkin | 2010-03-27 20:49 | 雑貨

niceな誕生日プレゼント

今日3月21日は母(Kmama)の誕生日。

f0169222_2340430.jpg



家族みんなでお祝いしました。
おめでとー!
f0169222_23401089.jpg


私からは携帯(機種変)をプレゼント!



そして、hiroからのプレゼントはナイスなものでした (*´,_ゝ`)ノ

昼間、墓参りから帰ったKmamaとhiroの会話です。
hiro:プレゼント見た?
Kmama:んんん??
hiro:トイレ行った?
Kmama:んんん???なんの事だー???



トイレカバーでも買ったのかと思ったら、新しいウォシュレットが設置されていました。
私も全然気づきませんでした。
実家のウォシュレットが壊れてたので、助かります。
実用的で素晴らしいプレゼントでした(笑)


私、携帯を洗濯してしまいました。。
電話帳も全部消えてしまいました(泣)
48ヶ月使い続けた携帯ちゃん。。使いやすかったよ。。
でも、新携帯はテレビが見れます(笑)
[PR]
by katkin | 2010-03-21 23:54 | 家族

オレンジの灯り

仕事帰りに実家に寄って来ました。
最近は落ち込んでいる日が多いKmamaですが、
昨日は久しぶりに大好きなオールドメゾンに行ってきたらしく、
こちらを・・・




f0169222_202573.jpg


買って来て、Kmamaコーナーに取り付けられてました。
とてもいい雰囲気です。
f0169222_2024935.jpg



ライトのスイッチ。
この可愛いポッチを回すとON・OFFになります
f0169222_2173126.jpg


電源はコンセントを差すだけ!
筒の中を電線が通ってて、この先にコンセントがありまーす。
すごいお手軽に取り付けられる逸品です。
f0169222_2174141.jpg



デスクの上も少し模様替えされていたのでパチリ060.gif
f0169222_2031483.jpg


この鉛筆削り、カッコイイなぁ~。
f0169222_2032118.jpg



キャトキンは、ぬいぐるみの綿抜きをして疲れてグッスリおやすみ(。・w・。 ) ププッ
f0169222_2071414.jpg

[PR]
by katkin | 2010-03-08 20:12 | アンティーク

Happy ひな祭り

今日はね。
アタチたち女の子にとって、とくべちゅな日なの♪♪
クンクン。モニアンはホールケーキに釘付けデス。
f0169222_011812.jpg



昨日は実家にお泊りの日。
仕事が終わり帰ってみると、Kmamaがサプライズひな祭りパーティを開いてくれました。
f0169222_0113090.jpg


色とりどりのかわいい手まり寿司とすき焼き。
f0169222_011498.jpg


キレイな色のはんぺん入りの味噌汁。
小さなフワフワなはんぺんにすら、幸せを感じました。
f0169222_011592.jpg



Kmama。いつもありがとう。
f0169222_0121453.jpg

[PR]
by katkin | 2010-03-04 00:17 | 家族