<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス会

We Wish You A Merry Christmas♪
Kmamaが寿司とケンタとピザを用意してクリスマス会を開いてくれました。

しかも、Kmamaからネックレスをもらったーー♪♪ありがとー!!
とっても私好み!!!このゴツイ感じがいい!
長さが調節できて、襷掛けとネックレスの2wayです。
f0169222_22155050.jpg




今年は喜久家のケーキです。
生クリームが手作り風で、スポンジはしっとりしていました。
もう少し生クリームたっぷりだったら嬉しいなぁ。
f0169222_2216820.jpg



食後はトランプ大会!!
「うすのろバカまぬけ」が一番盛り上がりました!
皆様よいクリスマスを♪
f0169222_2216181.jpg
[PR]
by katkin | 2009-12-25 22:21 | 家族

オールドメゾンからの新入りさん☆♪。・:*:・゚

オールドメゾンで小さなキャビネットを購入しました。
f0169222_15123287.jpg

なんやらかんやら、小さいものをのせております。
小型サイズでも、古びた赤色やくすんだピンクが素敵で目を惹くのです。小さいので、あっちやらこっちやらと移動もかんたん。でも、結構重いのですー。重い所がまたよいのです。
f0169222_15124051.jpg


もう直ぐ、クリスマスなのでお気に入りのサンタさんもちょこんとおります。クリスマスプレゼントも用意して準備万端です。何歳になってもプレゼントは楽しみですよね。父にもちゃんと用意してます。☆♪。・:*:・゚
みんな、喜んでくれるかな・・・???
f0169222_1512463.jpg

この陶器の取っ手もお気に入り。
実物は、もう少し濃い青で古びた赤&ピンクとのコントラストが素敵なのです。
f0169222_15125246.jpg

このキャビネットは、自分(Kmama)へのクリスマスプレゼント。☆♪。・:*:・゚
古いものは自分にとってストレス解消サプリメントみたいなものかな。

Kmamaでした。   ☆ 。   
  ☆。/\。 。  
 /\/*'\ 。    Merry X'mas
 /*'\,'*,\ 。   
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  
[PR]
by katkin | 2009-12-20 15:53 | アンティーク

ちょうだいの顔

f0169222_0234773.jpg

ね〜Kmama〜。
ちょうだいよ〜。

ジャ〜〜ンプ!ほらあるじゃん!

アキレス腱!

Kmama→仕方ないな〜もうこれで最後よ!終わりね。

うひゃ〜Ψ(`∀´)Ψ2人はアキレス腱を銜えて別部屋に走りゆく。

そして…食べ終わるや否や…スタートに戻る。

katkin
[PR]
by katkin | 2009-12-16 00:23 | 家族

年末の足音が聞こえてきました。

いよいよ12月に入りました。
例年のごとくではありますが、今年1年もあっという間でした。

キャトキンは寒くて朝の見送りがなかったり、
モニアンはファンヒーターの前で顔をアッツアツにしていたり、、
私はいつの間にか赤鼻のトナカイを口ずさんでいたり、
透き通った冬空を見て心が晴れたりで、それなりに冬を感じております。

f0169222_2311252.jpg



今月は忘年会やクリスマス、大掃除で忙しくなりますね。
残り1ヶ月、皆様も風邪などにご留意くださいませ。

f0169222_23114385.jpg

[PR]
by katkin | 2009-12-03 23:20 | 風景