「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

羊毛フェルト ~子供~

うきゃ♪
車のおもちゃで遊ぶ男の子を作りました。
f0169222_20463513.jpg


手のひらサイズです。
f0169222_204650100.jpg


祖父がこの子を気に入ったそうで、引き取りたいとのこと~。
とても嬉しいです。
瓶に入れて、プレゼントです。
f0169222_2047097.jpg


More 女の子
[PR]
by katkin | 2009-08-21 20:54 | 羊毛フェルト

色々な日・・・。

今日はhiroの誕生日。
このケーキは先週末にお祝いしたもの。

f0169222_1920666.jpg


そして、今日は曾祖母の告別式でした。
なんと103歳の大往生です。
一昨日、眠るように永眠しました。
きっと、天国で曾祖父と25年ぶりの再会をしていることでしょう。

f0169222_19202396.jpg

[PR]
by katkin | 2009-08-19 19:21 | 家族

いただきもの~♪


僕、ドラ○もんデース。

f0169222_21103733.jpg


プレゼントを頂きましたのでご紹介デース♪

まずはご無沙汰写真館の編集長さんお手製のブラックベリーのジャム♪
お庭で収穫したブラックベリー100%のジャムです。
甘酸っぱくて濃厚でとっても美味しいのです!!
編集長さん、たくさんありがとうございました♪

f0169222_21122325.jpg



こちらはみっかぼうずのゆのゆもこさんお手製の携帯ポーチです♪
キャトモニの散歩の時などの携帯入れを頼んだら本当に作ってくれました!
ハイビスカスのように可愛いポーチです。本当にありがとうございます。大切にします!


f0169222_21165712.jpg


More ドラミちゃん・・・??
[PR]
by katkin | 2009-08-04 21:17 | 雑貨

帰省~北海道~

主人の帰省で北海道へ1週間行ってました。
北海道は梅雨がないハズなのに、ずっと雨空でした。
全日空のピカチュー号でちょっと嬉しかったです。
f0169222_234994.jpg


石狩の釣餌の自販機です。
イソメの隣にコーヒーが売っています・・・。。。
f0169222_2352428.jpg



羊毛フェルトを作ったよ~♪♪(゚×゚*)ウサ
あたち達の飼い主よ~♪♪(ΦωΦ)ニャー
f0169222_2332080.jpg


というわけで、2匹のぬいぐるみを抱っこした、女の子を作りました♪
f0169222_2325685.jpg


身長17cmでいつもより5cm位大きめです。
洋服はカギ棒で編み編みしました。
f0169222_2331320.jpg


More 羊毛工程
[PR]
by katkin | 2009-08-02 23:25 | 羊毛フェルト