<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ウィルス?

自宅PCからexiteブログにコメントしようとすると、
ウィルスソフト(avast!)が稼働してアラームがなってしまいます。。
パソコンではなく、サイト自体に反応しております。。

会社PCのウィルスソフト(ウィルスバスター)では無反応なので、avast!が過敏すぎなんですかね。
[PR]
by katkin | 2009-01-05 16:50 | 会社

2009年 元日 祖父の誕生日

みなさま、今年も宜しくお願い致します。

昨年、大好きな祖母がなくなったので、喪中とさせて頂いておりますが、
元日は祖父の83歳の誕生日でもあります!

実家で祖父とケイmamaと主人と弟とkatkinで誕生日会を行いました♪
ご飯の後のトランプ大会で、祖父が「51」というゲームを教えてくれて大盛り上がり!
祖父にとっては何十年ぶりかのトランプだったそうです。

連休もあと1日。
今日はテレビで箱根駅伝をみて感動してました。
2年前、茅ヶ崎で生でみましたが、本当すごいスピードで走ってました。
もっとも、この時は徳光さんに握手してもらった方が感動でしたが(笑)

本年がみなさまにとって良い年でありますように♪♪  キャトキン

↓以前、箱根で撮った写真です。
f0169222_21254113.jpg

[PR]
by katkin | 2009-01-03 21:35 | 家族