カテゴリ:キャトモニ( 25 )

ご無沙汰キャトモニ

ブログ主人公「キャトキンとモニアン」の写真を久々にUPします♪

不良のキャトキン。一服中です(笑) by katkin
f0169222_0211740.jpg


f0169222_0225197.jpg


落書き
[PR]
by katkin | 2008-12-30 00:24 | キャトモニ

産業フェア

毎年、地元の公園で産業フェアがあります。
今年は雨にも関わらず、多くの家族連れが東京ガスや消防団のイベントや屋台の食事を楽しんでいました。
f0169222_223052100.jpg


あ!!キャトキンがこんな所に!!?
f0169222_22313169.jpg

と思ったら子牛さんでしたー。

キャトキンは、ポニーちゃんをジーーーッと見つめています。

f0169222_2232285.jpg


堆肥の袋詰めもありました。スーパーの袋に、ひとり1袋詰め放題です。

f0169222_22383651.jpg


もちろん、ありがたく頂いて参りました。

katkin
[PR]
by katkin | 2008-11-17 22:41 | キャトモニ

夜の散歩タイム

最近のモニアンは、自宅の隣の公園へ行こうとすると手足を踏ん張って、イヤイヤー。
あっちへ行こうあっちへ行こうと、駅前の遊歩道へと誘います。なぜ?なぜ?
近頃、夜はめっきり冷え込んできました。スパッツ穿いて・長靴履いて・お散歩用のジャケット着て・手袋して完全防備のケイmama&モニアン(も服着て)でした。


f0169222_9453380.jpg



キャトキンは、遊びに来ていたkatkinとこの後ろを歩いています♪



ケイmama
[PR]
by katkin | 2008-11-02 09:45 | キャトモニ

ネム・・・

キャトキンが睡魔と闘っています。
f0169222_22304854.jpg



負けちゃいました。
f0169222_22314223.jpg

[PR]
by katkin | 2008-10-08 22:32 | キャトモニ

まだかな~

『まだかなぁ~』

ケイmamaが出掛けるとずっと窓から外を見て、ケイmamaの帰りを待っています。

f0169222_2129687.jpg



katkin
[PR]
by katkin | 2008-10-01 21:29 | キャトモニ

oldmaison


今日はコンテナが届いたとの事で早速「oldmaison」に、katkin と キャトキン と モニアン と 一緒に行って来ました。今回の目的は、door。このブルーのアイアンのdoorもいいですねー。外国の家のように、玄関doorの外側にこの様なアイアンのdoorをつけて二重にするととてもおしゃれになりますし、防犯にもなりますね。

キャトキンもおとなしく見物してますー。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
左のフサフサは、モニアンの尻尾ですー。

f0169222_15314211.jpg



こんなに、doorが~。w(゜o゜)w オォ- 写っていないdoorがまだまだあります。
ハードな蝶番&花柄等の彫があるのdoorが希望だったので、doorは次回に・・・。

その代わりに、昨日入荷したばかりの家具に一目惚れ。
古い家具は一点物なので気に入ったらすぐ買わないとなくなってしまいます。
置く所が無いのに素敵な家具ばかりなので見るとみんな欲しくなって困ります。(;_;)

今日は、特に引き出しの金具に一目惚れした家具を購入しメンテナンスをお願いしてきました。狭い我が家のどこに置くか考えておかねばです。(katkin曰く、「何かを売ったら・・・。」なるほど名案です。enfantのキャビネットは、どうかしら真剣に考えてます・・・。)

古い家具は、見えない所までしっかりと厚い材質の木で出来ていてとても温もりを感じます。
ワンコや古いものに癒してもらってる毎日です。「ありがとねー。」(*^^)/



f0169222_1532105.jpg


ケイmama
[PR]
by katkin | 2008-09-27 15:33 | キャトモニ

片付けはできません。

オモチャが散らかし放題です。
キャトとモニはオモチャ箱から自分達でボールやぬいぐるみを出して『遊んで~』と持って来ます。
これはほとんどモニアンが散らかしましたが、本人は違う部屋で寝ています。

f0169222_2055920.jpg

[PR]
by katkin | 2008-09-07 20:55 | キャトモニ

モニの服

いつもの「スリップノット」さんでモニアンの服を購入しました♪
スリップノットさんの服は、とても着せ易い&リーズナブルです。
足の短いモニアンには、お腹の毛が汚れない為&蚊対策の為に、夏の散歩時には洋服は欠かせません。でもよくキャトキンが、モニアンにじゃれて穴を開けてしまい困ってます。ヾ(。><)ケイmama

f0169222_1352322.jpg



f0169222_13521441.jpg

[PR]
by katkin | 2008-09-06 13:54 | キャトモニ

帰省

8月7日から4日間だけ北海道に帰省してきました。
観光は一切できませんでしたが、
海の幸をたくさんご馳走になってきました。

これは、ピグレットのオルゴールです。
帰りに旦那が新千歳空港で買ってくれたらしく、家に帰ってから貰いました。結構嬉しかったです。

f0169222_2261553.jpg



今日も暑かったでふ。

f0169222_2262954.jpg



katkin
[PR]
by katkin | 2008-08-15 22:10 | キャトモニ

ちょうだい

テーブルの上の人形焼が欲しくて、お座りしているキャトキン。

f0169222_21273875.jpg

[PR]
by katkin | 2008-07-31 21:28 | キャトモニ