カテゴリ:キャトモニ( 25 )

モニアン 5th

モニアン5歳の誕生日。
hiroの誕生日と合同でお祝いですemoticon-0166-cake.gif


フーーーーーーーーー!!!!!
この後、見事ろうそくは全て消えました。
f0169222_2284132.jpg

[PR]
by katkin | 2010-08-23 22:10 | キャトモニ

モニのおにゅうの服

今朝は雪がパラつきました。
昔みたいに積もることはなく、少し寂しい気もします。

さて×2、モニちゃんの新しいお洋服でーす♪
フリースでとても温かそう。
着せるや否や、家中走り回っていたそうです。emoticon-0155-flower.gif

f0169222_23142630.jpg

[PR]
by katkin | 2010-02-18 23:31 | キャトモニ

鬼退治~豆たべる日

節分。
子供の頃はよく近所の神社に行って、
撒かれる豆と五円玉を大人に混じって必死に取ってました。
五円玉には当たり券がついていて、
ジャガイモとか醤油とか砂糖とかが貰えました♪
楽しかったなぁ。


モニ太郎はあっという間に鬼退治。
右上に豆が見えますか?
f0169222_2346387.jpg


豆は全てこの2人が食べました。
f0169222_23471941.jpg

[PR]
by katkin | 2010-02-03 23:48 | キャトモニ

豊富

今日は祖父とKmamaとデパートの初売りへ行ってきました。
オープン10分前、駐車場は長蛇の行列だったので
近くのホテル(800円/時)に止めて歩きました。
もうすごい人人人です!
↓は前から欲しかったフクロウのネックレスー♪祖父に買ってもらいました♪♪
f0169222_21584884.jpg



----------勝手に豊富-----------

モニちゃん。
お留守番でピーピー言ってるモニちゃん。
甘えん坊でいつも家族を癒してくれますが、少しお留守番ができるように頑張りましょう。
f0169222_2151897.jpg



モニちゃんの小さい頃。
f0169222_21505784.jpg


キャトちゃん。
いつの間にかモニちゃんのご飯をこっそり運んで食べちゃうキャトちゃん。
今年は一緒にダイエットを頑張りましょう。
f0169222_225389.jpg


garou殿のリンク先から作成させてもらいましたー。
[PR]
by katkin | 2010-01-02 22:16 | キャトモニ

梅雨明けしました

今日は横浜へ用事があり、
帰りに横浜ベイサイドマリーナに行って来ました。
いつのまにか「三井アウトレット 横浜ベイサイド」になってました。。
f0169222_16373466.jpg


あちかったぁ。。
モニアンは初めての海でしたが、あまり興味がなさそうでした(笑)
f0169222_16375225.jpg



久々にアンティークものをUPです。
こちらインク壷です。
引き出しつきの木製BOXにクリスタルガラス製のインク壷が2つ付いています。
f0169222_164674.jpg


f0169222_16461444.jpg

[PR]
by katkin | 2009-07-14 16:52 | キャトモニ

おひな祭り

Kmamaがケーキを用意してくれました。
キャトキンとモニアンも女の子なのでちょぴっと食べました。

by katkin

f0169222_18591390.jpg

[PR]
by katkin | 2009-03-03 23:58 | キャトモニ

鎌倉

何年振りかで鎌倉へ行ってきました。
鶴岡八幡宮は梅も咲いていて、華やかでした。
f0169222_20474239.jpg

ぼたん園も満開でした!(入場料 大人500円)
f0169222_20481379.jpg

野リスちゃんが居ました!!おもわずビスケットをあげちゃいました♪
f0169222_20501720.jpg


大仏さま!お久しぶりです。
750年も昔にこんな鋳造作りができるなんて感動ですね。
f0169222_2050048.jpg


鎌倉帰りに三崎港のマグロ屋へ行ってきました。
ここのオヤジさんのキャラが面白すぎ!
念仏を唱えて、カブトを見事にさばいてくれました。
「携帯はムービーで~~」と渋く言ってたけど、静止画です(^^;)
コラーゲンたっぷり食べてきました。
f0169222_20491474.jpg

[PR]
by katkin | 2009-02-20 21:02 | キャトモニ

今日はポカポカで、暑いくらいでした。

あちーーーハァハァ。
f0169222_175949.jpg


f0169222_1734859.jpg


katkinは1週間に1度主人が当直で不在のため、実家に泊まりに来ます。
実家は落ち着きますねー。
しかし、寝るときはキャトキンが私の布団のど真ん中で寝るので、布団の取り合いで大変です。
f0169222_1742680.jpg



katkin
[PR]
by katkin | 2009-02-14 17:04 | キャトモニ

節分~恵方巻~

我が家は毎年節分の豆まきを行います♪・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ

恵方巻も大の楽しみ♪(関西ではないのですが)
これぞ特大サイズの海鮮12種類巻き!この他に、ヒレカツ巻きと鮪巻き。(Kmamaが買ってきてくれました。)
今年は東北東を向いてパクリ。めっちゃ美味しかったぁ。(゚д゚)メチャウマー
f0169222_2075043.jpg


キャト鬼
f0169222_203370.jpg


モニvs桃太郎
f0169222_203175.jpg

以前は、ピカチューのお面などをすると怖がっていたのに,最近は怖がってくれずどんなお面もこの通り~。
f0169222_2035970.jpg

豆まきした豆をキャト&モニが食べてくれちゃいました。(`~;´)ムシャ ムシャ

明日はお雛様を飾ります~。jё_ёjj

katkin
[PR]
by katkin | 2009-02-03 20:08 | キャトモニ

キャト&モニ

毎日寒いです。

ヒーターの前はキャトキンの特等席。
顔が熱くなっても平気な顔して陣取っています。
f0169222_2104396.jpg


弟のヒザ上はモニアンの特等席。
いつもヒザの上でウトウトしています。
f0169222_2123166.jpg


これはキャトモニが何かを狙っている図。

f0169222_2113872.jpg


ジャンプ! うにゃー!
f0169222_2115450.jpg




今回狙っているのは、カナダ土産のメープルクッキーです。
f0169222_2121817.jpg



ジャンプ!!ジャンプ!×10
こーゆー時のモニアンのジャンプ力はすごいです!
普段、車に乗るときなどは「抱っこして~」とやるのですが、実はすごい跳躍力なのです。
あげるまでズーーーット、ジャンプしています。。

キャトキンは我慢強くお座りして待っています。

f0169222_212749.jpg


話は変わりますが、
この間、キャトキンがちょっと庭に出て家に戻って来た時、ちょぴっとだから足は洗わないでいいやーと思っていたら、キャトキンは勝手にお風呂場に行き、2時間ジーッと足を洗ってもらうのを待っていました。
とっても寒かったろうに!!なんていい子なんだぁぁぁ(泣)ごめんにょーーー・゚・(ノД`;)・゚・

katkin
[PR]
by katkin | 2009-01-29 21:08 | キャトモニ