カテゴリ:未分類( 5 )

ネットワーク停止・・・

本日、ADSLのルータが故障しました。。
現在PHSで接続中ですが、激遅です!!!
コメントくれた方、、返事が遅れたらすみません。。
[PR]
by katkin | 2009-03-24 20:59

ハリーポッター最終巻

昨日、念願の『ハリーポッターと死の秘宝』が発売されました!

あぅー早く続きが読みたい。。

仕事している場合じゃないです。

f0169222_2155872.jpg


katkin
[PR]
by katkin | 2008-07-24 11:48

新住民

ギョ:新しい仲間が引越してくるそうです。我ら魚類ではないそうです。

タコ:我ら頭足類でもないそうです。

カメ:えー!?我ら爬虫類でもないそうですよー

f0169222_2149169.jpg



こんにちはゴマさん。新しい仲間が引越してくるそうです。
魚類でも頭足類でも爬虫類でもないそうです。

聞きました×2我ら哺乳類でもないそうですよ・・・。
一体 誰が来るのでしょう。。。

f0169222_21533997.jpg


あ・・・・・あれじゃない?!

f0169222_21544456.jpg



どーーん!
f0169222_21541212.jpg




ぎゃ~~~~~~~!!
f0169222_21564810.jpg




・・・・・・・。
f0169222_2157847.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-23 21:57

ガラス細工

ラッコ君が貝を食べようとしたら
f0169222_20233398.jpg


あ・・・貝を落としてしまいました。
f0169222_2024818.jpg


すると天使がやってきて




「ラッコ君、あなたが落としたんはこのバナナですか?」
f0169222_2025887.jpg




「いいえ、違います。ボクが落としたのは小さな貝です」




「正直ものだぜーーー!!イエーイ」
f0169222_20263480.jpg


「ご褒美に大きい貝をプレゼントだぜー!」
f0169222_2027027.jpg


「おめでとー♪おめでとー♪」

「お、重いよ・・・また落としそうだよ・・・」
f0169222_20281372.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-18 20:29

ピグの秘密

うぃ~ヒックヒック

あ!昼間からそんなに飲んで!どうしたの?

f0169222_0424545.jpg


モンチだけにボクの耳の秘密を話そう。あれは・・・

f0169222_0454093.jpg



ボクがドングリの中で気持ちよく昼寝をしていたんだ・・・
f0169222_0544986.jpg




すると・・・・
何やら怪しい影が・・・


f0169222_0463074.jpg






ワンワンワンワン!!ガブガブガブガブ!!

f0169222_047578.jpg


起きたら耳が片方無かったんだよぉ
f0169222_0473336.jpg



ドラえもんみたいだね。

うん♪
f0169222_0491930.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-12 01:00