<< It is Christmas... snowman >>

忘年会と杉下右京

今日は忘年会で食事をご馳走になってきました。
素敵な夜景と食事に大満足でした☆

同じビルの地下Barに水谷豊氏が来ていました。
Kmamaがすごくファンです。残念ながらBarは貸切ということで会う事はできませんでした。。
by katkin

ケイmamaの幼馴染がくれたオーナメントです。
レトロチックで可愛い。(ツリーのパッチワークの小物入れは、Kmama作です)
f0169222_0112218.jpg



パタパタ下駄箱の上の赤い車です。
一番奥の大きい車はケイmamaの誕生日にプレゼントしたもので、
北原照久さんのブリキのおもちゃ復刻版です。

f0169222_0113279.jpg


私が中学生の時、ケイmamaにブリキのおもちゃをプレゼントしたくて、
タウンページに掲載されている全ての駄菓子屋さんに電話をかけた事を思い出しました。
今ならネットでちょちょいと探せますが、その当時は苦労しました。
結局見つかったのはブリキでできた金魚ジョーロくらいでした。



横浜駅東口のポルタに降りる場所です。
実際にはもっとキラキラしてて神秘的なんです。。
ここのイルミネーションはさりげなく毎年凝っていて気に入ってます。

f0169222_012367.jpg

[PR]
by katkin | 2008-12-12 00:30 | 雑貨
<< It is Christmas... snowman >>