<< 靴型 Antique Leather... >>

たっちゃん(主人)の話 katkin

昨夜は猫ちゃんに冷凍焼けした豚肉を焼きました。
たっちゃんが「オレがあげるー!!」と豚肉を持って公園へ。
猫ちゃんは公園で待っていたらしく、とっても嬉しそうにガツガツ食べたそうです。

今日も余っていた豚肉を持って
たっちゃん「オレがあげるー!!」と公園へ。
しかし、猫ちゃんはいなかったので半分だけ置いて戻ってきました。
数時間後、猫ちゃんの喜ぶ姿が見たくて再度公園へ。
他の猫ちゃんがいました。。
とりあえず、その猫ちゃんにご飯をあげて・・・
諦め切れず、公園をウロウロ・・・。

すると・・・・後に!!


「大○警察ですが、ここで何やってるんですか?」
なんと、職務質問!!

ガビーーーン!!

たっちゃん「あの・・・猫にエサをあげてました。」
警察「あ。ネコ居るね。」

ドタドタドタ・・・帰ってくると、
たっちゃん「ねー!!ネコちゃんが居ないからさー!探してたら職務質問された!
初めて職務質問された!!ショックだ!見る目ないよ!」

爆笑でした。(うちの主人を知ってる人じゃないと面白くないかも)

katkin
[PR]
by katkin | 2008-10-27 00:36 | 家族
<< 靴型 Antique Leather... >>