「ほっ」と。キャンペーン
<< たっちゃん(主人)の話 ka... とても素敵なマチスのポストカー... >>

Antique Leather Tools

USA製アンティークのレザーツールです。こんなのも可愛いなって思ってしまいます。
用途に合わせて形も様々。

f0169222_12185879.jpg



持ち手の木の部分もぷっくりして可愛いです。使い込まれた飴色もいい感じ。


f0169222_121921100.jpg



アメリカから海を渡って私の元へやって来てくれました。ほんとに考えれば考えるほど不思議なご縁・・・。
アメリカの革細工の職人さんは、このツールからどんな物を作られたのでしょう?
やっぱり靴でしょう、いやいやバックかな・・・。楽しい空想も一緒に運ばれて来ました。


f0169222_12194187.jpg



古いものに、心惹かれ心癒されます。こんなツールにまで、おかしいかな・・・。
でも、お気に入り。


ケイmama
[PR]
by katkin | 2008-10-25 12:20 | アンティーク
<< たっちゃん(主人)の話 ka... とても素敵なマチスのポストカー... >>