<< ミョウガ ~家庭菜園~ オールドメゾンの7周年記念イベント >>

oldmaison


今日はコンテナが届いたとの事で早速「oldmaison」に、katkin と キャトキン と モニアン と 一緒に行って来ました。今回の目的は、door。このブルーのアイアンのdoorもいいですねー。外国の家のように、玄関doorの外側にこの様なアイアンのdoorをつけて二重にするととてもおしゃれになりますし、防犯にもなりますね。

キャトキンもおとなしく見物してますー。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
左のフサフサは、モニアンの尻尾ですー。

f0169222_15314211.jpg



こんなに、doorが~。w(゜o゜)w オォ- 写っていないdoorがまだまだあります。
ハードな蝶番&花柄等の彫があるのdoorが希望だったので、doorは次回に・・・。

その代わりに、昨日入荷したばかりの家具に一目惚れ。
古い家具は一点物なので気に入ったらすぐ買わないとなくなってしまいます。
置く所が無いのに素敵な家具ばかりなので見るとみんな欲しくなって困ります。(;_;)

今日は、特に引き出しの金具に一目惚れした家具を購入しメンテナンスをお願いしてきました。狭い我が家のどこに置くか考えておかねばです。(katkin曰く、「何かを売ったら・・・。」なるほど名案です。enfantのキャビネットは、どうかしら真剣に考えてます・・・。)

古い家具は、見えない所までしっかりと厚い材質の木で出来ていてとても温もりを感じます。
ワンコや古いものに癒してもらってる毎日です。「ありがとねー。」(*^^)/



f0169222_1532105.jpg


ケイmama
[PR]
by katkin | 2008-09-27 15:33 | キャトモニ
<< ミョウガ ~家庭菜園~ オールドメゾンの7周年記念イベント >>