<< 旦那の釣り ゴハン監視中 >>

モニアン、どこだ?

今日は午前中に大正堂本店でおじいちゃんのベッドを買ってきた。

帰ってきたら、モニアンの様子がおかしい。。
何度もキャビネットの下に隠れています。こんなことは初めて。
すんごい寂しがりやなのに、お留守番させてたからなー。
最近ではモニアンはケイmamaと一緒じゃないと散歩に行きません。
katkinとでは、「いやいやー」と、歩いてくれなくてザミジイ。。
一度、ムリに連れて行ったけど、家から500m位の公園から猛ダッシュで帰ってきてしまい、
結局ケイmamaと4人で再出発です。
キャトキンは人見知りもせず、散歩中に犬がいれば「あそぼー」とジャレにいくし、
知らない人に触られても全然平気です。
f0169222_21311835.jpg


katkin
[PR]
by katkin | 2008-06-07 21:37 | キャトモニ
<< 旦那の釣り ゴハン監視中 >>