<< 夏服 ドイツの春アルプス >>

ynymk宅訪問

今日はynymkさんのお宅へ遊びに行ってきました。
ynymkさんとお母さまがたくさん料理を用意しておいてくれました。
豚の角煮とお赤飯と高級寿司とから揚げと・・・めっちゃ美味しかったぁ。
ありがとうございました!!

次男君はもう首も据わってて、結構ずっしり。
抱っこさせてもらいましたが、超可愛いかったぁ。
小さな手でギュっとしてくるので嬉しくてお持ち帰りしちゃおうかと思いました。

そして、初めましてタロちゃん。
こちらも可愛かったー。
この垂れた耳がなんともいえないですね。思ったよりデカかった!
f0169222_23213839.jpg


そして、土産に玉葱ときゃべつをたくさん頂いてしまいました。
お母さまが育てたそうです。
玉葱は1つの苗に1つしかできないので、大変です。ケイmamaと半分こしました。
とても美味しそう。紫の玉葱はサラダにしよう♪
f0169222_23225535.jpg

[PR]
by katkin | 2008-05-31 23:23 | 友達
<< 夏服 ドイツの春アルプス >>