<< おじいちゃんの96本 さよなら猫ちゃん >>

素敵な贈り物

あぁ~~なんてことでしょう。
うちに癒しの女神が降臨しました。
f0169222_15231086.jpg



先日、こんなに盛りだくさんの贈り物が!!!
送り主はgarouさん

f0169222_15203960.jpg




Kmamaと1個ずつワクワクしながら開けていく。。



ワクワク。



ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



可愛いカードとメモ達。
Kmama大興奮。
Kmama曰く「1枚1枚が宝ものなのよーーーー!」(*≧▽≦)bb
f0169222_1531212.jpg


f0169222_15314437.jpg


この写真はきっとgaruさんが撮ったもの。
会社のmyデスクに1枚もらい!!!
f0169222_15315195.jpg


ずっしりしたアンティークのフレーム。
さぁ、Kmamaジャンケンをしよう!!!
f0169222_1532221.jpg


女神様(マリア様?)は、とても優しい顔をしています。
可愛いなぁ。
f0169222_15321043.jpg


ビーズの素敵な眼鏡ケースとアンティークの薬TINBOX。
どれもこれも素敵です。
眼鏡ケースはKmamaにだって~んじゃ、TINはもらい!!
f0169222_15321732.jpg




garouさん。
本当にありがとうございます。
ご心配かけましたー猫ちゃんは安らかに眠りました。
[PR]
by katkin | 2010-06-27 15:55 | 雑貨
<< おじいちゃんの96本 さよなら猫ちゃん >>