人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< のら猫 羊毛フェルト 女の子 >>

kmamaの小部屋


オールドメゾンで、とても素敵なケースを見つけました♪

高さ43cm程の可愛いサイズです。でも、相変わらずどっしりがっしり重いですー♪

早速、katkinが作ってくれた羊毛の女の子を飾りました。
ピッタリ!!とてもいい雰囲気です♪

kmamaの小部屋_f0169222_2014425.jpg


4面硝子張り(うち1つ扉)&古びたペンキの落ち具合も素敵&小さな丸い脚も可愛い♪
kmamaの小部屋_f0169222_20141412.jpg


上にも扉がー♪これポイント高いですー!!
kmamaの小部屋_f0169222_20142172.jpg


↑ リビング。

↓ kmamaの部屋。右のカーテンを横浜ルミネの好奇心の小部屋で買いました。
フランス製のカーテンで一目でグググーっと惹かれてしまいました。
丈が270cmもあるんです。長さを活かして天井近くから掛けてます。
kmamaの小部屋_f0169222_20143373.jpg


カーテン生地アップ!!どの色もほんとに素敵なんです。
そして、ビロードや綿のリボン布地が沢山縫い付けられています。
わかるかな?一番右はオーガンジーを厚くした様な布にビロードのリボンです。
くすんだ色合いがほんとに素敵。

素敵なカーテンを探していたんです。
やっぱり、東京に行かないと見つからないかなあ~っと思っていた所、
kmama憧れ、ちりめん戯縫のhiinaちゃまが
横浜ルミネの「好奇心の小部屋」を紹介されてらしたのでお店訪問~♪♪
わぉー、とってもとっても素敵な品々がー!!!!!

hiinaちゃまが「もう胸が苦しくなるほど大好きなアイテムの勢ぞろい・・」と書かれてましたが
わたしもですー!!!とっても欲しいバックが・・・!!!クッションもー・・・!!!
今回はカーテンのみでしたがとっても気に入っているので満足満足です。

kmamaの小部屋_f0169222_20143911.jpg


こちらは、反対側になります。
以前にも紹介させて頂きましたが、2点ともオールドメゾンの家具です。
両方とも特大サイズでめちゃくちゃ沢山収納が出来るのですよ。
左のキャビネットには布団類。夏物冬物みんな入ってしまいます。
右のロッカーには、帽子やらバックやら服やら本やらペットフードやらDVDやらetc・・・入っています。

kmamaの小部屋_f0169222_20144433.jpg


居心地のいい空間です♪kmama
by katkin | 2010-05-07 21:41 | 羊毛フェルト
<< のら猫 羊毛フェルト 女の子 >>