<< モニのおにゅうの服 鬼退治~豆たべる日 >>

ポタリー

今年のバレンタインは日曜日でしたね。
義理チョコを配る方も少なかったのでは?
昨年のデパ地下は商品が見えないほどの人集りで、汗だくになってチョコを買いましたが、
今年のデパ地下は静かなものでした。
私はヨックモックのシガールとベルンのミルフィーユを買いましたぁ。


バレンタインとは関係ありませんが、、
Kmamaのコレクションでポタリーです。
色々なものがあります。
f0169222_23182191.jpg
f0169222_23184187.jpg
f0169222_23184945.jpg
f0169222_2319011.jpg
f0169222_2319737.jpg
f0169222_23192280.jpg



↓こちらは祖父が一眼レフカメラで撮ったモニアン。
フィルムを巻かないで、開けてしまい感光しちゃいましたが、
なんか古びたいい感じです♪
f0169222_23201647.jpg

[PR]
by katkin | 2010-02-15 23:31 | 雑貨
<< モニのおにゅうの服 鬼退治~豆たべる日 >>