「ほっ」と。キャンペーン
<< 年末の足音が聞こえてきました。 スイーツ >>

とってもお気に入りのオールドメゾンの長テーブル

私(Kmama)の一番大好きなお店「old maison」で購入したテーブルです。オールドメゾンには、とっても素敵な家具が沢山あっていつもワクワクなんです。そして、癒されたいなあ~と思うと寄らせて貰いツイツイいつも長居してしまいます。

f0169222_21255956.jpg

テーブルトップの古びた色や図柄もとってもいいんです。長さ190cm近くあり8人は座れます。


f0169222_2126167.jpg

ぐるりと貼ってある素敵なタイルや木の鈴。見た瞬間、ワオォォォー!!でした。

f0169222_21263216.jpg

よくぞこんな凝ったものを作ってくれました。テーブルだけで、もうX‘masみたい。

f0169222_2126423.jpg

このテーブル、一度はサザビーにお嫁入りしたそう。出会いって不思議です。
私からすると、よくぞ戻って来てくれましたーです。

f0169222_21265410.jpg


古いもの達に囲まれていると実に居心地がいいんです。見たり触れたりすると癒されます。
ゆったり時の流れる空間にいる様な・・・。どうしてこんなにアンティークに惹かれるのだろう???と、自分のルーツを辿りたいなんて思ってしまうKmamaでした。
[PR]
by katkin | 2009-11-27 22:42 | アンティーク
<< 年末の足音が聞こえてきました。 スイーツ >>