<< とってもお気に入りのオールドメ... たっちゃんの誕生日 >>

スイーツ

横浜西口にKrispy Kreme Doughnuts(クリスピークリームドーナッツ)ができました!!
日本10号店とのこと。
いっつも階段の上まで行列ですが、運良く頂きました♪

さて×2レンジで8秒温めて食べると更に美味しいとのことで、
レンジに張り付き8秒ジャストで取り出し、パクリ。
ふんわ~り♪♪いくらでも食べれちゃいます。
f0169222_20573244.jpg


こちらは的場浩二プロデュースのセブン限定「チョコロックシュー」です。
パリパリのチョコがコーティングされていて、ガッツリ食べ応えがありました。
甘さも程よく美味しかったです。
f0169222_20575224.jpg


こちらは和食レストランとんでんの「ラ・フランスパフェ」と「南瓜プリン」です。
おじいちゃんとKmamaと弟がパフェ。私がプリンです。モリモリ食べました!!
f0169222_2111963.jpg





久々にオールドメゾンに行きましたが、
私はキャトモニと一緒にお店の前でKmamaを待ってました。
f0169222_2058645.jpg

[PR]
by katkin | 2009-11-25 21:10 | 食べ物
<< とってもお気に入りのオールドメ... たっちゃんの誕生日 >>