人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たっちゃんの誕生日 チョコレート電車 >>

お食事は楽しいねぇー

うちの前の公園で産業祭りが行われており、
消防署や東京ガスが来て防災体験を行ったり、農家の人が野菜などの販売もしています。
動物コーナーではポニーちゃんや牛やヤギがいました。
まだ出番じゃないようでマスクをハメられてちょっと可哀想。。
お食事は楽しいねぇー_f0169222_23151564.jpg


ポニーちゃんとバイバイして、
今日は祖父とKmamaと弟と私とで横浜そごうにランチです。
食事は撮り忘れました・・・。
お食事は楽しいねぇー_f0169222_23153321.jpg





先月の話。。
料理の鉄人 石鍋シェフのqueen aliceディナーに行ってきました♪
なんと、会社の祭りで特賞が当たり、お食事券をもらったのですv('∇'*)⌒☆
窓からの夜景は、みなとみらいの観覧車~ムードたっぷりですわぁ。
お食事は楽しいねぇー_f0169222_2316059.jpg


どの料理も見た目が鮮やかで楽しく、お味も大変美味しかったです。
Kmamaはお肉が食べれないので、メインもお魚でした。
料理だけの写真を撮っていなかったので、、モザイク調です。。
わんこを飼ってから、あまり外食もしなくなっちゃったけど、たまにはいいですねー。
お食事は楽しいねぇー_f0169222_2319946.jpg




お食事は楽しいねぇー_f0169222_23194543.jpg
お食事は楽しいねぇー_f0169222_23201586.jpg
お食事は楽しいねぇー_f0169222_23202231.jpg
お食事は楽しいねぇー_f0169222_23202947.jpg

by katkin | 2009-11-07 23:31 | 家族
<< たっちゃんの誕生日 チョコレート電車 >>