<< 羊毛フェルト~Part10~ ... 小田原釣船~早川~ >>

お花見

今日は、ひろみこさん家とゆのゆもこ家さんと、
Kmamaとおじいちゃんと一緒にオフ会で花見を行いましたー!!
(元々知り合いなので、オフ会と言うのかにゃ??)


千本桜という名所で、川の上をトンネルのように桜が咲いています。
暖かい陽気が続いていましたが、まだ花は残っており、桜吹雪が見事でした。
f0169222_22474872.jpg


八重桜が見事に満開でした。
川の畔で久々にゆっくりした時を過ごしました。
f0169222_22475843.jpg


katkinが作ったお弁当!何年ぶりに作ったかなぁ。
f0169222_22482031.jpg


katkin





ひろみこさんの編集長殿にポルトガル出張のお土産をもらいましたー!

しかもKmamaと2人分♪
ありがとうございます!

f0169222_2311151.jpg


クノールのスープ!!
かんなり美味しそうです。
さっそく作りたいところですが、、
編集長・・・これは水を1Lですか?牛乳1Lですか?(ポルトガル語で読めません・・・)
f0169222_23112623.jpg

[PR]
by katkin | 2009-04-12 22:53 | 家族
<< 羊毛フェルト~Part10~ ... 小田原釣船~早川~ >>