<< 春ですね ネットワーク停止・・・ >>

食欲の春

こちらはhiina殿がブログで紹介された長崎堂のバターケーキ。
とても美味しそうでKmamaとkatkinとで2ホール取り寄せちゃいました。
ケンミンショーで紹介されたため注文殺到らしく、3週間待ちと言われましたが10日位で届きました。
甘さ控えめしっとりしてとても美味しかったです。カステラとマドレーヌの間って感じです。
パクパクいけちゃうので、2日で無くなりました。
f0169222_23241796.jpg



こちらはひろみこ殿に頂いた
ボストンの土産♪
私の大好きなメイプルシロップと色鮮やかなコースター。
コースターに合うマグカップが欲しくなりました。
ひろみこ殿ありがとうございましたぁ♪♪私もひろみこクイズやりたいです(笑)
f0169222_2327161.jpg

[PR]
by katkin | 2009-03-26 23:33 | 食べ物
<< 春ですね ネットワーク停止・・・ >>