<< WhiteDay! 羊毛フェルト Part4 >>

カエル、だらけ。

箱にカエル~。
f0169222_20315460.jpg

サイドにもカエル~。
f0169222_2032176.jpg

茶紙にもカエル~。
f0169222_20321242.jpg

タグ&マスコットもカエルです。。
f0169222_20393632.jpg

ここにも~。もう分かっちゃた!?
f0169222_20391529.jpg

凄いー岩みたいです。カエルが2匹いますー。
f0169222_20392491.jpg

こんな所にも!!
f0169222_2039755.jpg

カエルちゃんが見ているこの木製のボタンがポイントです。
f0169222_20385813.jpg

ハーイ。全体像です。靴でした。
EL NATURALISTA(エル ナチュラリスタ)は、スペインのシューズメーカー。
トレードマークのカエルが象徴するように、自然界のあらゆるものからインスパイアされた靴作りを
モットーとしています。
つま先を広くとった木型を使用したり、革の染色はベジタブルタンニングで、
岩のカタチを模したラバーソールにはナチュラルラバーやリサイクルラバーを使用。
自然志向と心地よさを追求して作られています。
(サイトより)

f0169222_2038345.jpg

これは、父からKmamaへのBirthday Present。本当は、今履いている散歩用のラバーハーフブーツ(雨用)がもう大分年季が入ってしまっているので、同じ様なものをと思っていたのですが、レザーブーツの様に丈長のばかりで
ハーフタイプのがどこに行っても見つかりません。(ノω・、) ウゥ・・・
今は、レザーブーツに見間違える様なレインブーツが流行りなんですね。
f0169222_20382549.jpg

横浜西口から次はルミネへ。ルミネでは、殆ど全階に2~3店舗づつ靴屋さんが入っています。
そこでもまだ諦めずに探していたのですが、「WASH」でこの靴に出会ってしまい、ラバーブーツは
諦めて即方向転換してしまいました。ユニークさとごつさと可愛さにぐらっと・・・してしまいました。
Kmamaは、さんまさん・郷ひろみさんと同じ年。老けこんでなんかいられません。
今、TVで丁度「郷さん」が歌ってますー♪♪負けない様に若さKeepで頑張らねば。


父(83歳)の運転で横浜に行ったのですが、追い越し車線110Kは怖かったKmamaでした。
[PR]
by katkin | 2009-03-09 22:37 | 雑貨
<< WhiteDay! 羊毛フェルト Part4 >>