<< カエル、だらけ。 おひな祭り >>

羊毛フェルト Part4

今回も不思議の国のアリスシリーズです。

トランプの兵士くんと・・・・・・猫。。
f0169222_20262212.jpg


トランプの兵士くんはイメージ通り♪
f0169222_21291647.jpg


猫・・・・大好きなチェシャ猫が作りたかったのに・・・。
お化け猫になっちゃいました。。。はぅ(|||▽||| )
f0169222_2129362.jpg




katkinが作ったドイリーです。
KmamaのリクエストでPotteryの蓋の取っ手が出る様になっています。

f0169222_20333031.jpg


今日、hiroが厚木基地内でテニスをしてきました。
プレー後に立ち寄った基地のレストランで貰って来たspiceです。
色々ある。なんかオシャレです。
f0169222_20334629.jpg

基地でテニスをして帰って来て夕飯をさっさと食べて、
今度は会社へテニスをしに行ってまーだ帰ってきませんー。「どんだけ~」ε-(´・`) フー

katkin
[PR]
by katkin | 2009-03-08 20:40 | 雑貨
<< カエル、だらけ。 おひな祭り >>