<< 春 めちゃ混み神社 >>

Teddy Bearのチェスト&カウプレ当選ー♪

Teddy Bearのチェストを最初に見たのは遥か昔々の事。★:゚*☆
碑文谷のLloyd's Antiques (ロイズアンティークス)でが初めての出会い。
胸がドキドキ高鳴りました。

f0169222_1624255.jpg

余りの可愛さと古さ漂うデザインに目が釘付け状態だったような・・・。
1920年頃のイギリスの家具にTeddy Bearの色々なデザインが描かれています。
f0169222_16243540.jpg

でも、お高くて当時の私(Kmama)が買えるお値段ではありませんでした。
f0169222_16244320.jpg

碑文谷に行く度にLloyd's Antiques をのぞいては溜息・・・。
もう暫く行っていないので、今もTeddy Bearのチェストがあるか分かりませんが。
f0169222_16245590.jpg

でも、やっと夢が叶ったのが3年程前。このチェストは、北浜レトロのもの。
想っていると願いはいつかは叶うのですね。ε('-'*)з☆♪。・:*:・゚

Kmama





garouさんのブログ1周年記念&40000人達成のカウプレで、
洋物セットに当選しましたー☆☆O(≧▽≦)O ワーイ♪
とても倍率の高いカウプレでしたが、ワンちゃん達(ガルーくんとチャーくん)が見事にkatkinを選んでくれたのです。♪♪U・x・U  U^皿^U

こんなにたくさんのアンティークポストカード!゚・:*:・。♪☆
デパートやLOFTのカード売り場をよく見るのですが、なかなかアンティーク調のカードって売ってないのですぅ。
garouさんのは、本物のアンティークです♪嬉しー!
立て掛けてある3枚の薔薇の写真は、garouさんが撮られたものです。
とっても素敵でしょう。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨。*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜
f0169222_16261961.jpg


さっそくKmamaと分けさせてもらいました。
Kmamaはカードをフレームに入れて飾りましたー。
そして、ヴィンテージのクロスとハンカチも♪こちらもレトロ感がなんとも言えない一品です。
f0169222_16264219.jpg


あと×2!*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;

なんとオマケでクマのスタンプとミニチェアーが同梱されていましたー!
キャー♪プーさんっぽいです!?私はプーさん大好きなんです。@(o・ェ・o)@
f0169222_16265578.jpg


このチェアーはこのテディ君にピッタリ!!
garouさん、本当にありがとうございましたー♪。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚。.:*:・'゚
f0169222_16272170.jpg

*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*。゜*

katkin&Kmama (゚ー゚('-'*)ゝ
[PR]
by katkin | 2009-02-09 17:12 | アンティーク
<< 春 めちゃ混み神社 >>