人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 節分~恵方巻~ こんな, world…いい。 >>

キャト&モニ

毎日寒いです。

ヒーターの前はキャトキンの特等席。
顔が熱くなっても平気な顔して陣取っています。
キャト&モニ_f0169222_2104396.jpg


弟のヒザ上はモニアンの特等席。
いつもヒザの上でウトウトしています。
キャト&モニ_f0169222_2123166.jpg


これはキャトモニが何かを狙っている図。

キャト&モニ_f0169222_2113872.jpg


ジャンプ! うにゃー!
キャト&モニ_f0169222_2115450.jpg




今回狙っているのは、カナダ土産のメープルクッキーです。
キャト&モニ_f0169222_2121817.jpg



ジャンプ!!ジャンプ!×10
こーゆー時のモニアンのジャンプ力はすごいです!
普段、車に乗るときなどは「抱っこして~」とやるのですが、実はすごい跳躍力なのです。
あげるまでズーーーット、ジャンプしています。。

キャトキンは我慢強くお座りして待っています。

キャト&モニ_f0169222_212749.jpg


話は変わりますが、
この間、キャトキンがちょっと庭に出て家に戻って来た時、ちょぴっとだから足は洗わないでいいやーと思っていたら、キャトキンは勝手にお風呂場に行き、2時間ジーッと足を洗ってもらうのを待っていました。
とっても寒かったろうに!!なんていい子なんだぁぁぁ(泣)ごめんにょーーー・゚・(ノД`;)・゚・

katkin
by katkin | 2009-01-29 21:08 | キャトモニ
<< 節分~恵方巻~ こんな, world…いい。 >>