<< キャト&モニ グランパパのアリスのイヤリング... >>

こんな, world…いい。

年2回の楽しみ。それは、バーゲン。
昔に比べたら最近は随分とバーゲンが早くなっているような・・・。
プロパー値だと買えないものも、何とか買えたりして。

この冬のバーゲンで、買ったのは靴を4足とマフラー1つ。
靴は、何足がまとめて買っておくととっても便利で楽。
デパートのセールの初日がサイズが揃っていていいけど、暫らくたってから行くと再値下げって事もありますなあ♪

服は、着てないのが沢山あるので×。着たくても、わんこの毛だらけになるので・・・、しょうがないしょうがない。
服は、見るだけ見たのがヨーガンレール。大好きなブランドですが、これがお高いんです。
3割引でも高ーい。手が全然届きません。
2年前に定価で買ってしまった、トップスとボトムも仕事をしていない今は着て行く所もない。

皆様は、何か買いましたかー???また、夏のバーゲンでも靴だな~。うん。

f0169222_15395213.jpg

  
 こんな, world…いい。

デスクの上には、糸巻き・ビーズ・天蚕糸・はさみ、そして作りかけのアクセサリーと可愛いマヌカンが。出来あがったネックレスは壁にきれいに掛けられている。
「あー、疲れた。」ってどかって椅子に座って一休み。セピアいろに輝くシャンデリアが店内を暖かく包んでいる。こんなお店きっとどこかに・・・!?

Kmama
[PR]
by katkin | 2009-01-25 17:13 | 雑貨
<< キャト&モニ グランパパのアリスのイヤリング... >>