<< ご無沙汰キャトモニ It was presente... >>

遅ばせながらのクリスマス会

みんなの都合が合わず、本日クリスマス会を行いました!
食べ物:寿司とケンタッキーとデコレーションケーキ☆
(ご馳走の写真は`s(・'・;)エ-トォ 撮り忘れました。。)
参加者:祖父とケイmamaと主人と弟と私とキャトキンとモニアン

f0169222_20265682.jpg


これは大和駅前のイルミネーション。
f0169222_20271254.jpg


今日はおじいちゃんとケイmamaがおじいちゃんの運転で横浜高島屋にお買い物。
ケイmamaはお買い物ついでにおじいちゃんに靴を買ってもらいました。(*^_^*)


これはケイmamaのnewbalance aravonの靴。
私にもお土産にnewbalance(ニューバランス)の靴(黒皮靴で全体的に高さもあってデザインもお洒落で素敵です)を買ってきてくれましたが、家に置いてきてしまったので写真はなし・・・。(+_;)

f0169222_20275164.jpg


newbalanceはとっても歩きやすい靴で大好きです。
このブランドに出会ってから、「今までの靴はなんだったのだー!?」っとさえ思いました。
うれしーー☆☆ありがとう御座います。m(__)m
f0169222_20280100.jpg


katkin(Kmamaは、おじいちゃんとデパートへお買い物に行った事が子供の時以来だったの嬉しかったみたいです)
[PR]
by katkin | 2008-12-28 20:34 | 家族
<< ご無沙汰キャトモニ It was presente... >>